自分の夢

TRPGで生計を立てたい。

TRPGのデザイナーになりたい。

今一番、思い描いている夢です。

 

24の若造では、到底届かないような、遠い夢。

 

ただ、今の自分は着実にそこに歩いていこうと決意しました。

 

TRPG業界の偉い方々、見てますか。

待っていてください。

必ず、追いついてみせます。そして、自分の作品を商業で世に出してみせます。

 

そして、自分に仕事を回してくれれば幸いです。

 

 

・自分が何が出来るか

ライティング、シナリオ作成。

Word、InDesignは扱えます。

 

・自分の作品等。

過去のエントリを参照。

 

u-hirasaka.hatenablog.com

魔法少女RPGホープレスマギカ」が代表作。

「セピア色のキレハシ」等。

 

・自分がこれから何をするか

シナリオ、オリジナル作品の定期的な発表、コンテストへの応募。

業界とのコネを作る。

TRPGを遊び続ける。

 

・シナリオ作成など、お仕事を依頼したい。

1時間拘束当たりの費用単価は1,500円、シナリオ等の執筆は内容や分量次第ですが6,000円~を想定してます。

業界からの雇用契約については、歓迎しています。経験を積まさしてくれると幸いです。

 

以下のメールより、お気軽に何でもご相談下さい。

prismrunasa(あっと)gmail.com

 

これは、自分の決意表明です。